はじめまして

 

どうも、Watappeです。

 

f:id:wkchicken4:20190517110132j:plain

(2019/5/7 浦河町の牧場で撮れた"ジャケ写みたいな写真")

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響でサッカーもプロ野球もバスケも延期の嵐、参戦予定だったライブも延期、本来海外に行くはずだった卒業旅行も中止・・・ぶっちゃけ学生生活で最もクソつまんねぇ春休みだ。

 

普段からよく外で活動してることもあって、外出自粛と言われると家で何をすれば良いのか困るタイプの人間です。感染拡大を防ぐための要請ということもあり外出を控えてきましたがランニングにも行けない、スポーツジムは臨時休業となってしまえばもうひとたまりもありませんね(^^;)

 

そんな時、今までの大学生活であちこち出向いて体験してきた色々な出来事をいっぺん文字に起こしてみるかと考え、衝動的にブログを始めちゃいました。

 

一応3週間ぐらい限定のお試しでやってみますけど、果たしてどれほどの方に読んでいただけるかな?まあ読んでもらえないでしょうけど(小声)

 

 

 

 

 

さて、ここで簡単な自己紹介を・・・

 

札幌生まれ札幌育ち、北海道コンサドーレ札幌&TEAM NACS&水曜どうでしょうと同い年の大学生です

趣味・・・コンサドーレの観戦(ゴール裏)、スポーツ観戦(競馬、野球、バスケなど)、ランニング、サイクリング、腹筋、スイーツ巡り

特に好きなアーティスト・・・星野源福山雅治スキマスイッチCHEMISTRYナオト・インティライミsumika秦基博山下達郎The BeatlesQueen、Tom Misch

好きな季節・・・春(自転車が乗れるようになる、花が綺麗)

嫌いな季節・・・夏(終わりに近づいてきたら周りが「夏終わっちゃう〜やだ〜」と駄々こねるから)

 

 

 

 

このブログを見て、1人でも良いからどっかの誰かが面白いなと思ってくれるんであれば嬉しいと思います。

 

 

 

というわけで短い間(の予定)ですがよろしくお願いします!!!